ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

伝説が蘇る夜さ……スクエニの新作は、レーシングラグーンで確定か?カウントダウンサイトの「ラグーン語」が進化。

racingragon1
先日、『レーシングラグーン』らしきカウントダウンサイトが出現し、話題になったことは皆さんごま塩程度に覚えていると思う。→蘇る……レーシングラグーン……?

この時点では「レーシングラグーンらしい」程度だった。
しかし、カウントダウンサイトの様子から、スクウェア・エニックスの新作は『レーシングラグーン』がほぼ確実のようだ。
カウントダウン開始後は「伝説が蘇る…」だったが、「…伝説が蘇る……」などと言葉使いが【ラグーン語】になっていった。
……ラグーン語のBasicは……前後に余韻を残すこと……
ra

そして、本日バックライトが点灯した……。
……レーシングラグーンだって言っているようなもんじゃん、これじゃさ……。
racingragon1

俺たちのHotline、YOKOHAMAでまた走れる日が来るなんて……思ってなかったぜ。
……みんなで伝説の復活をまとうぜ!

11月6日20:38追記:
YOKOHAMAを横浜と間違えて表記していたので修正しました。

関連リンク:
伝説が蘇る…… | SQUARE ENIX