ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

拡散性ミリオンアーサーにて、『乖離性ミリオンアーサー』のシリアルが付属するガチャ開始。乖離性ミリオンアーサーのリリースも間近か?

ma3
スマホ版拡散性ミリオンアーサーにて、レアガチャから出てくるカードに2014年発売予定の新作、『乖離性ミリオンアーサー』で使えるシリアルコードが付属するイベントが始まった。
『乖離性ミリオンアーサー』は公式サイトにも「拡散性ミリオンアーサーの正統進化タイトル」とうたわれており、正統後継タイトルとも言える存在だ。
『乖離性ミリオンアーサー』のリリースがやってくるのだろう。

現在行われているランキングイベント「マロースは見た!」では、ランキング上位者に本物のフィギュアと本物のカードが送られることも告知されている。
イベント期間内にポイントを稼ぎ、上位300名にはシリアルナンバー付きのカードが配布され、1位にはフィギュアも送られる。
IMG_2470

カードとフィギュアの受け取りにはスクエニのゲーム情報サービスSQEX BRIDGEへの登録が必要となる。
(※さらに、フィギュアを受け取るには期間内にゲーム内通貨1000MC以上購入が必要)

ソーシャルゲームには続編がでる例が珍しく、外伝的なゲームが出ても本体の成功を受け継ぐことがまずない。
露骨なまでの次回作誘導がどのような結果を見せるのか、注目して次の情報を待ちたい。

アプリリンク:
拡散性ミリオンアーサー (itunes 基本無料)