ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

君は東京デッドボールを極めた気になっていないか?隠しキャラと裏技でさらにゲームを楽しめ! - iPhoneゲーマーな日々

dead_ball__1
ピッチャーはバッターを狙い、バッターはピッチャー返しを狙う…まさに『地獄甲子園』かのようなおバカアプリ『東京デッドボール』。
短時間で終わるバカゲーなので、一瞬で楽しんで終えた方もいるかと思う。
もしくは、難しくてあきらめかけている方もいるかもしれない。

だが、まだまだ『東京デッドボール』には隠し要素がある…ということで、このゲームをさらに楽しむ裏技を紹介しよう。
まずは定番、隠しキャラである。
ツイッターのアレっぽい鳥!
dead_ball__3

このfは一体…?
もちろん、専用のバッティングモーションも用意されているぞ!
dead_ball__5

このスクリーンショットがそのままヒントになっているので、もう終えてしまった方もまた探してみて欲しい。
ちなみに、隠しキャラでのプレイはエンドレスモードだ!

そして、ゲームが難しすぎる方には、無敵技を紹介しよう。
ボールがミットに収まる前か、バッターに当たる前に右上のタイムボタンを押すと…。
dead_ball__2

タイム解除時にボールを投げる前まで巻き戻る。
つまり操作をミスしてもやり直せるので無敵。
全ての避けポーズが集められない方はぜひ活用して欲しい。

アプリリンク:
東京デッドボール (itunes 無料 iPhone/iPad対応 / GooglePlay 無料)