ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

点数が入るたびにキーバーが脱衣するサッカーゲーム、Appleの審査通過 - iPhoneゲーマーな日々

penalty_kick_01
ワールドカップあるところ奇ゲーあり。
ワールドカップ需要を見込んで、とんでもないゲームが出る時期がやってきた。
2010年は、裸でスタジアムに乗り込みブブゼラで選手を皆殺しにする奇ゲー『Super Stricker』など、数々の奇ゲーがリリースされた。

そして2014年のサッカー奇ゲー1番乗りは…ペナルティキックのたびに美女が脱いでいく『Penalty Shoot 'Em Off』である。
よくAppleの審査を通ったなぁ。

ゲームを起動したら自国を選んで…
penalty_kick_02

美女キーパーを選び…いや、なんか年取っていそうに見える人がいるとか気にしてはいけないぞ!
penalty_kick_03

スタート!
中央には美女キーパー。
なんというか、海中のワカメのように揺れているというか。
容量の足りない実写取り込み特有の動きを気にしたら負けだ。
penalty_kick_04

そして、ボールを引っ張ってキック…ゴォォォオオル!

カウントダウンが開始され…
penalty_kick_06

「ちゃっちゃちゃららららー」と超安っぽい音楽が流れて脱ぎ始める美女。
penalty_kick_07

なぜかゴールのバーで電球が点滅し始めて、安っぽさがさらにアップ!
penalty_kick_08

はい、1枚脱いだ!
さすが、Apple審査を通っただ合って、下もガチガチに着込んでいる。
残念!
penalty_kick_09

全部で5回まで脱がせられるので、気になる人は自分の目で確かめてくれッ!
よい子のサイトゲームキャストには掲載できない。

で、ゲームが終了すると各国のプレイヤーのスコアの合計(つまりほぼプレイ人数)が表示される。
これが高い国ほどエロいわけだ。
英語アプリなのに日本の順位高ッ!
penalty_kick_10

ちなみに、わざと正面にボールを蹴ると「これでもか!」と言うぐらい罵倒されるので、そっちのマニアの方におすすめです。
penalty_kick_05

前回のサッカー系の奇ゲーはかなりAppleに削除されているので、気になる方はお早めに。

アプリリンク:
Penalty Shoot 'Em Off (itunes 無料)