ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

聖剣伝説 RISE of MANA - リリース日は明日、3月6日と発表。

聖剣伝説 RISE of MANA (itunes 基本無料 iPhone/iPad対応)

ファミ通Appの記事にて聖剣伝説RISE of MANAの配信日が明日、3月6日であることが発表された。(現在はリリースされています)
また、ファミ通Appの記事ではゲームをプレイしながら基本の動きを教えてくれるチュートリアル動画も公開されている。

動画ではフリック操作で転身し攻撃を避け、敵の隙をついて攻撃しボスや雑魚敵を倒すバトルなどが確認できる。
敵のパターンを見切ってのアクションが普通に楽しめそうだ。

もう少し先のリリースだと思っていたが、ゲームは明日リリースとなる。

あまり時間がないが、事前登録をしておくとゲーム内で使える「スタートダッシュセット」と抽選でiPhone用ゲームコントローラ「ロジクール G550」がプレゼントされるので、プレイ予定がある方はこちらから事前登録しておくといいだろう。


タッチ操作以外の動画やオープニング動画など、ここで紹介した以外にもファミ通Appにて動画が公開されているので、気になる方は見にいくといいだろう。

アプリリンク:
聖剣伝説 RISE of MANA (itunes 基本無料 iPhone/iPad対応)

関連リンク:
聖剣伝説 RISE of MANA | SQUARE ENIX
ファミ通App