RSS

記事一覧

ロードラ世界へ!?韓国で事前登録が始まる。

ロードラ攻略タイトル画像
近年、日本のソーシャルゲームの韓国進出が目立つが、そんな中でまた新しいゲームが韓国に進出するようだ。
本日、アクワイアのソーシャルゲーム ロード・トゥ・ドラゴンも韓国での事前登録の受付を開始したことがGameBusiness.jpの記事で明らかになったのだ。

韓国ではすでに拡散性ミリオンアーサー、魔法使いと黒猫のウィズなどが韓国でヒットしている。
逆に韓国のゲーム、Hello Heroも日本で人気を博しており、日本と韓国のゲーム市場は近いところがあると注目されている。

Pocket Gamerの記事によれば、ミリオンアーサーは中国でも大成功を収めており、パブリッシャーの売上を激増させ、シンガポールやマレーシアへの進出を狙っているという。

ロードラもまた成功してくれると嬉しいが…。
とりあえず、売れまくってロードラのキャラ増えまくり、アップデートしまくって、RPG版が出る展開に期待したい。

アプリリンク:
ロード・トゥ・ドラゴン(itunes 基本無料 / Google Play 基本無料)

関連リンク:

ロード・トゥ・ドラゴン公式サイト
ロード・トゥ・ドラゴン攻略(ゲームキャスト)

動画:

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
凄い!!iPhoneゲームアプリコレクション
記事検索
最新記事
最新コメント