ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

ロード・トゥ・ドラゴンがバージョン2.1.0へ!プレイヤーデザインの強力ユニットが簡単に手に入るぞ!

rodora21004
ロード・トゥ・ドラゴンがついに2.1.0に!
今回はロードラプレイヤーがデザインしたユニットが実装されたが、なんと実質全員プレゼント状態のようだ。
能力もそれなりに高く、デザインコンテストを勝ち抜いただけあってデザインも独特でいい味を出しているぞ!

この機会にぜひゲットしておこう。
あとは、バージョンアップ恒例、レビューして虹色水晶を手に入れるのも忘れないように!
まずは前から告知されていた機能の追加。 最大5パーティーまで編成を保存し、切換することができるようになった。これで効率重視のパーティーやお気に入り系のパーティーなど、いつでも切り替えて使えるぞ! rodora21001

また、武器順、レベル順、レア度順のユニットソート機能が実装された。
ユニットを見るのが楽になる…!
rodora21002

ユニットコンテストで選ばれたユニットたちがついに実装!
イベントクエストで入手できるぞ!
rodora21011

ユニットの入手率はかなり高い(クエストクリアで確定?)のようなので、確実にゲットしておこう!
rodora21012

たくさんのユニットから選ばれただけあって、デザインもいい感じだ。
rodora21013

そして、恒例の新ユニットたち。 闇・弓のユニットはゼッターを思い出させるシルエット。もしや、ついにゼッター系のシナリオが語られるのか!?
rodora21005

火・剣ユニットの亜人。
亜人は可愛い雰囲気が多かったが、最近は凶悪なものが増えてきたような…?
rodora21006

火・弓ユニット。
ハートだらけ…天界人は露出度がみんな高い気がする…。
rodora21007

「魂の選定」。
スペシャルパネルを使用した際、 移動時はソウル上昇、戦闘時は ライフ回復を行うパネルスキル。
汎用性が高そうだ。
rodora21008

「ナイトメア・シープ」。 ターンを遅延させ、エネミーのターンになるまで ダメージを与え続けるアクティブスキル。遅延パーティーに新戦術が…!? 
rodora21009

新スキル「ドラゴニックフォース」 。
パーティーの全ユニットの攻撃力がアップする パーティースキル。
rodora21010


いやー、ユニットコンテストのユニットが超いい感じ!
まだまだ第二回オリジナル・ユニット・コンテスト 応募受付中なので、『ロード・トゥ・ドラゴン オフィシャル ユニット& データ ブック』(主婦と生活社刊)付属の応募ハガキが残っている方は応募してみるといいかも!
大賞に輝いた2名のユニッ トが実際にゲームに登場するぞ!

アプリリンク:
ロード・トゥ・ドラゴン(itunes 基本無料 / Google Play 基本無料)

関連リンク:

ロード・トゥ・ドラゴン公式サイト
ロード・トゥ・ドラゴン攻略(ゲームキャスト)