ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

注意:ゲームキャストの名前を騙って他のサイトに書き込むいたずらが発生しています

先日朝起きると、1通のメールが届いていました。

「○○ってサイトに攻撃的なコメントを書いていますけど、思いきったことしますね」

もちろん、そんな覚えはありません。
驚いて見てみると、そこには「GCドラゴン」の名前でGREEを中傷するコメントが書かれており、自分のサイトURLとしてこのブログを載せていました(削除していただいたので今はそのコメントはありません)。

このような勘違いを防ぐため、iPhoneゲーム系のブログ、ロードラ系のブログに稀にコメントを書くことはありましたが、そういったことは一切やめようと思います。
今後ゲームキャストトシ、GCドラゴンの名前で私達が外部のサイトに書き込むことはありませんので、それらを見かけたら教えていただければ幸いです。
最近、ゲームキャストだけでなく他のサイトの管理人さんも名前を騙られております。
残念なことに一部の方のIPはゲームキャストで攻撃的なコメントを繰り返している方と一致することもわかっております。

危険そうな方のIPは記録されており、名前を騙ったり、ありもしないことを書き続けることは中傷にあたり、最悪の場合は過去のコメント記録とともに警察に届け出る事もありえます。
これを見ていましたら、控えていただけるようお願い致します。

また、コメント欄は本日より名前の入力が必須となります。
ハンドルでいいので名前を入力していただくことで、コメント欄の見通しがある程度良くなるといいなという意図ですので、よければ自分なりの名前を入力していただければ嬉しいです。

自分がブログを手伝い始めた2年前から比べ、かなりアクセスが多くなったので昔のとおりにはいかないというのは理解していますが、今回の件は非常に残念に思っています。

(GCドラゴン)