ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

ロードラがVer1.8へアップデートでユニット上限400へ!さらに英雄伝説コラボ開始!

rodo011
本日、『ロード・トゥ・ドラゴン』がバージョン1.8にアップデートし『英雄伝説閃の軌跡』とのコラボクエストが開始。
そして、何より大きいのが(コラボが目玉なのにすみません)ユニット上限400にアップ!
もちろん、アップデートしたらレビューして水晶もらうのも忘れるな!

最初にも書いたが、今回のアップデートの目玉はなんといってもユニット上限が400に上がったこと。
覚醒用に確保したユニットがあふれていただけに、嬉しい人は多いのでは!?

そしてもう1つ。
英雄伝説のコラボクエストが開始!
rodo1

閃の軌跡を再現した独特のステージに、敵キャラクターが特徴。
ボスはイイ味出している気がする。
rodo02

コラボユニットは専用クエストをクリアすれば、だいたいボスから出るようになっている模様。
そこそこの能力と有用なアクティブスキルでゲーム中盤まで大活躍しそうな気配だ。
rodo3
▲なんか、デザインも人気が出そう。

ぶっちゃけ、配布と言っても差し支えないぐらい出る。
ただし、レベルアップさせてもあまり進化ポイントが上がらないので合成用にはならなそうだ。
rodo2

なお、今回出現予定の英雄伝説キャラはリィン・シュヴァルツァー、アリサ・ラインフォルト、ラウラ・S・アルゼイド、ユーシス・アルバレア、フィー・クラウゼル、そして明かされていないキャラクターが2名。
rodo012
▲これが…。

rodo013
▲こうなる!

残り2名は過去シリーズからくるのだろうか?
白き魔女とか来たらゲームキャスト的に激アツなんだけども…!
大穴はイースからアドルとリリアとか。

それにしても、この調子で行くと後2回のアップデートでVer2.0到達のはず。
これは1周年に合わせてすごいアップデートがくるか…?

アプリリンク:
ロード・トゥ・ドラゴン(itunes 基本無料 / Google Play 基本無料)

関連リンク:

ロード・トゥ・ドラゴン攻略(ゲームキャスト)
ロードラ・英雄伝説コラボ特設ページ