ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

ロードラVer1.4へアップデート!和ノクニ四天王が手に入れやすくて強いぞ!

rodo5 (1)
昨日のことだが、ロードラがバージョン1.4にアップデートを行った。
今回は“和ノクニ大合戦”ということで、和ノクニ系ユニットがどどーんと追加!
しかも、今回は新ユニット和ノクニ四天王が(今のところ)お手軽に手に入るとあってイベントに参加すると超お得だ!
また、ツイッターでクトゥールの覚醒進化についてもポロリと情報が…!

まずは新機能。
ニックネームの変更、そして、出撃時のフレンド更新(連れて行くユニットを更新して入れ替えることが可能に!)などの便利機能が追加。
また、バトル時の数字バグなどが修正されている。
rodo6

で、追加クエストは和ノクニでの戦にプレイヤーが参加するというもの。
基本的には限定クエストのチャレンジ目標をクリアすることで“和ノクニ”四天王は手に入るようだ。
rodo5

で、このチャレンジがそこそこプレイしているユーザーなら無理なく手に入るぐらいで…。
この通り、いまいちプレイ時間がとれていないゲーキャスでもコンプリート可能!
rodo1

はい、四天王ジカイゲット!
ユニットの性能もなかなか。
この機会にぜひ揃えてみて欲しい。
rodo3

個人的にはこのデザインも好きなので嬉しい。
rodo2

そしてもちろん、新ユニット・新スキルが大量に追加なのだが…。
rodo7



用意されていたのはそれだけではなかった!
1.4にバージョンアップして早々、ツイッターでさらに新情報が!

▲覚醒進化後のクトゥール…って覚醒進化!?

クトゥルーの進化版。
rodo

それがなんと、2パターン!?
rodo02

“覚醒進化”という単語から想像するに、パズドラのようにユニットの進化が分岐するということなのだろう。
ドラ助によれば「覚醒進化についての情報は、もう少し待っててね~。そう、あとすこしだけ……」という事なので、Ver1.4に仕込まれているのか、そう遠くない時期に実装されるのだろう。
旧王たちの底上げが近いのかもしれない。

アプリリンク:
ロード・トゥ・ドラゴン(itunes) 基本無料
ロード・トゥ・ドラゴン(Google Play) 基本無料

攻略リンク:

ロード・トゥ・ドラゴン攻略(ゲームキャスト)