ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

『ロード・トゥ・ドラゴン』100万DL突破!記念8大イベントを4/27(土)より順次開始!

rd
『ロード・トゥ・ドラゴン』がなんとiOSとAndroid合わせて100万DLを突破!
そして、100万に合わせて8大イベントの予告も!
一時期はDL数だけ伸びてユーザーがなぜか少ない…という雰囲気だったのに、Ver1.0.2の後からはどんどんと改善を繰り返して、ついに大台へ。
初期からプレイしている身としては感慨深いものがある。
さて、前置きが長くなったが、イベントについて紹介して行きたい。
100万DLを記念して4/27より大々的なイベントが開始される。

その1・記念クエスト“十の挑戦”配信。
これは1日限定のクエストが10日連続で配信されるというもの。
チャレンジ目標を達成することでレアな報酬をゲットできる。

もちろん、報酬だけでなくクエストも特徴的。
十の挑戦・03ではソウルだらけのようだ。
rd1

その2・ノーマルガチャで「よりしろフィーバー」開催!
なんと、過去のイベントよりしろも獲得可能!
資料には“よりすます”や“おにしろ”、“よりのこ”、“およりさま“などの画像があったので、おそらくそれらを全員ゲットできるということだろう。
yorinoko


その3・イベントクエスト「王獲得可能クエスト」を計4種配信

詳細はわからないが、王ユニットが獲得できるチャンスと思われる。
体力が足りない…!

その4・虹色水晶プレゼント!
4/27(土)から1日1個、計10個予定とのこと。

その5・イベントクエスト「3分間の成金」配信!
こちらは4/30(火)よりスタート。
おそらく超効率で金が手に入るクエストと思われる。

その6・イベントクエスト「屋根より高い魂」配信!
進化ポイントの高い「よりのぼり」を手に入れることができる。
5/1(水)より配信。
yorinoboriのコピー



その7・新ゲリラクエスト配信!
いつ配信されるかは、お楽しみとのことなので、ドラ助のツイッターを確認しよう。


その8・公式サイトにてツイッター用アイコンを80個追加!
rd (1)
100万DL突破にちなんで、現在の20個に一気に80個が加わり100個になります!とのこと。
DLできるページはこちらから。


アプリリンク:
ロード・トゥ・ドラゴン(itunes) 基本無料
ロード・トゥ・ドラゴン(Google Play) 基本無料

攻略リンク:

ロード・トゥ・ドラゴン攻略(ゲームキャスト)