ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

『ぷよぷよ!!クエスト』ついに配信開始!こいつ…面白いぞ!

320x480-75
『ぷよぷよ!!クエスト』がついに配信開始!
前評判ではパズドラっぽすぎると噂になっていたが、アーケード版とは異なりパズドラ臭はあまりしない新しいパズドラ系ゲームに仕上がっている。
パズル部分は、アクション性が減ったよりパズルっぽい作りだし、パーティーがダメージを受けて控えと交換していく感覚もなかなか新鮮。
ロード時間も快適でまったくストレス無し。
これ…面白い気がする…。
少なくとも試してみる価値ありだ。
今までプレイせずに「パクリすぎ」と言っていたプレイヤーはちゃんとプレイして結論を出してみてほしい。

アプリリンク:
ぷよぷよ!!クエスト(itunes)