RSS

記事一覧

DeNAがバトルフィールドのプロデューサーによるFPS『The Drowning』を開発中

The-Drowning-Android-Game-2
DeNA、つまりモバゲーといえば基本無料でゲームはしょぼいというのが常識だった。
だ、どうやらそれを覆すようなゲームが開発されているようだ。
その名は『The Drowning』。
2013年の早い時期に iPhone / iPad 用にリリースされるという。
何はともあれ、まずは動画をからどうぞ。

開発にあたっているのは、スウェーデンのスタジオ。
元バトルフィールドのプロデューサーBen Cousins氏が DeNA Sweden の代表に就任し、制作しているとのこと。

謎の怪物が世界的にあふれだし危機に瀕している世界で、武器を作り、弾丸をトレードして戦っていくゲームになるとのこと。
見ての通りグラフィックはなかなかのもの。
The-Drowning-Android-Game-1

2本指でタッチするとタッチした指の間に射撃が行われ、1本指でタッチするとタッチした位置まで移動する独自の操作を採用。
148Appの記事によれば、革新的に感じられたそうだ。

ゲームは基本無料になるとのことで、『Infinity Blade Cross』のような感じにならないか心配だが、まずはリリースを楽しみにしたい。

関連リンク:
The Drowning公式サイト
  • コメント(0)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
凄い!!iPhoneゲームアプリコレクション
記事検索
最新コメント