ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

並び始めて2日間、ストアに並ぶ人々の名言集(主にmeet-i編集長)

s1
Apple Storeで並んで2日!
列に並ぶ面々からでた名言集(主に隣にすわっているmeet-i編集長)をお届けしよう!
Apple Store の雰囲気を感じて欲しい。
えー、もっと並んでいたい
meet-i編集長、あと13時間で発売と聞いて)

「GTA大好き!アレをやり過ぎると対向車線を走りたくなる!」
(meet-i編集長)

「私、iOSメディアのmeet-i編集長なんですけど…絶対当てたいんですけど。」
(PRをかねてくじ引きイベントをやっている業者さんに圧力をかけて。同じくmeet-i編集長)

「僕は並んでいる瞬間だけ生きている気がするんですよ。」
(列の100番目ぐらい)

「ゲームショー行ってから並ぶなんて狂ってますね。私には無理です。」
(ゲームショーが始まる1日以上前からストアに並んでいる人)

「オタボックス!オタボックス!オタボックス!」
(OtterboxというUSの業者さんに向けての掛け声。そこだけアキバだった。)

「丸の内OLみたいになりたいのに、なんで2日間も並んでるんだろう…。」
(残り2時間になって突如正気になったmeet-i編集長。無理です。)

「神はいた!Appleが神だった!」
(雨が降ってきてApple Storeに傘を貸してもらった人)

s2
▲予約表を手に入れて喜んでいるmeet-i編集長

「16Gモデルだと1Gのゲームが16本しか入れられない!」
(またまたmeet-i編集長)

「みんな並べばいいのに、ねぇ?」
(通り過ぎる人を見て、meet-i編集長)

「死ねばいいのに」
(列で周囲が夫婦・カップルばかりの自分が思わず。)

「男子割と女子割の内容は同じなんですか?なら女子割にしてください。」
(auの料金プランを聞かれている変態紳士)

とにかくみんなテンションが高い!
ちょっと耳をすますだけで各所で名言が…!