ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

iPhoneゲームニュース:楽天のkoboインタビューがひどすぎる

ピックアップ
7/27 iPhone/iPad 値下げゲーム情報 ロストウィンズ2作、シヴィライゼーション85円へ
ロストウィンズとシヴィライゼーションはお得。

細かいことで騒いでいるのは少数派ですよ:日経ビジネスDigital
楽天koboが日本語のアカウントではセットアップすらできない問題について。
封を開ける気力すらなくなってしまった。
社長がコレでは今後のサービスにも期待できない。まさに楽天的。
コボの出足は大成功、ネガティブな口コミは誤情報だから消し、内容を吟味して再掲載する――楽天・三木谷浩史社長(1) | インタビュー | 投資・経済・ビジネスの東洋経済オンラインでも同じ論調なので間違い無いだろう。
役員の方は「大きなミスを犯してしまった」――楽天koboに何が起きたのか (1/3) - ITmedia ニュースと認識しているようだが…。
後は、海外のkoboアカウントで購入した履歴が消されてアクセス出来ない問題などもあるようで、koboを購入したけどもやっぱりiPadという気分になってしまった。
その他の記事:
Koboを買わなくて、なんか良かったと思った三木谷社長のインタビュー | Roguer
kobo Touchは出版社の人が買えばいいね : デジモノローグ