ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

【お知らせ】ゲームキャスト体制変更準備中、パワーアップ予定です

ゲームキャスト自体が儲かっているわけではありませんが、皆さんがゲームキャストを贔屓にして下さっているおかげでライターとしてなんとか食べていくことができるようになりました。
先月あたりから私の名前が入った記事が外部のサイトに掲載されているので、それに気づいた方もいらっしゃるかもしれません。

経験が浅いので色々ありまして更新が減ってしまっています。
が、それもそろそろ慣れてきまして、現在ゲームキャストは毎日1レビューを上げられる体制を作るためにいろいろ下準備をしています。

また、自分が少し関わっている『ネコアップ2』がAppStoreでゲーム1位を記録(一瞬だけとってフミンズナイトに奪われる…)したこともあり、自分が関わったゲームをどのように扱うか方針も決めていきたいと考えております。

ということで、レビュー記事は少なめになりますがパワーアップして復帰する来週までお待ち下さい。
ニュースや値下げ情報などは今までどおり毎日更新されます。

また、iPhoneゲームのレビュー寄稿も以前同様に受け付けております。
希望者の方はgamecastbog@gmail.comまでご連絡ください。