ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

お待たせ!『おさわり探偵 小沢里奈シーズン2 1/2 里奈は見た!いや、見てない。』は3月下旬リリース予定!動画も公開。

osawa1

株式会社ビーワークスは『おさわり探偵  小沢里奈 シーズン2 1/2    里奈は見た。いや、見てない!』(以降「おさわり探偵    小沢里奈2」)を2012年3月下旬に配信予定であると発表した。
今作は2007年に発売されたDS版の『おさわり探偵 小沢里奈2』の移植。
こちらもファンの間では評判が高く、前作をプレイした方なら間違い無く楽しめるだろう。
おさわり探偵ファンの期待を裏切らないことはまちがいなしだ。
ただ、

「本作はスマートフォンアプリ界を席巻する“なめこ”の原作『おさわり探偵 小沢 里奈』の続編にあたります。」

というリリースの通り、どうやら小沢さんとなめこの力関係は確実に逆転している模様。
小沢さん…。


とはいえ、前作もクオリティは高く、独特のノリがファンを楽しませてくれたことはまちがいなし。
まずは動画を確認しよう。

osawa2_4

『おさわり探偵 小沢里奈2』、新キャラクター盛りだくさん、そして1作目よりも多い全5話とお得なゲームだったが、今回はなんとアプリ版限定の「番外編「なめこ・ザ・インタビュワー」を収録 」とのことで、期待がさらに高まる。
とりあえず、メーカーから送られてきたスクリーンショット、キャラクター画像を見て期待してまとう。

osawa2
osawa2_2
osawa2_3
chara_ダリア
chara_町長
chara_怪盗モロコシ
続報をお楽しみに。

関連サイト

『おさわり探偵 小沢里奈2』の特設サイト

関連アプリ
おさわり探偵 小沢里奈の詳細・DLはこちら(itunes)