ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

なめこ栽培のなめこがついに独立!なめこパラダイス始まる!

logo
とどまることを知らないなめこ人気。
そして、ついに!
なめこファンのためのなめこだけのページ、『なめこパラダイス』オープン!
とりあえず、全部見てきたのでその様子をお届けしたい。

nameko
まず目につくのは脱力4コマ漫画、「なめこタイムDX」。
なめこファンとしてはこれだけでも満足。

そして、「なめこ・ザ・リポート」では開発者にインタビュー!
たまにはモグモンのことも思い出してあげて…。


実写なめこが活躍する「んふんふ動画」。
グッズ情報など嬉しい情報満載でファンは必見。
しかしBeeWorksさん、2chネタ大胆に使い過ぎ!?

「まどろみの水平線」ではなめこQ&A。
普通なので説明省略。

aruru
「なめこ小噺」では最近めっきり出番がなくなったという小沢里奈さんがなめこと漫談。
出番の少なくなっていく小沢里奈さんの姿が『魔導物語』の主人公だったアルルさんとかぶる…。
スピンアウト作品『ぷよぷよ』のほうが本編より人気になり、ついに最新作『ぷよぷよフィーバー』でほぼ出番がなくなったあれ。
ぷよぷよではまだ魔導物語主人公がそのまま主役をはっているのに対して、スピンアウト作品ではあまり出番のない小沢さん。
おさわり探偵2ではなめこ・ザ・エスケイパーの分量が本編ぐらいになっていたりして…。

img_icon_bird_01
最後、おまけコーナーにはツイッターアイコンが6つ!
今後も追加されそうな気がして期待大。
私信ですが、リリース画像がtiffで送られてきたので次回からpngで送っていただけると公式サイトから取り直す手間が省けて大変嬉しく思います。

さて、長くなったが結論としては…毎週更新される上に結構楽しかったので、なめこファンは日参するべき!
今後もなめこの快進撃は止まらなそうだ。

なめこパラダイスはこちら
おさわり探偵シリーズ特設ページはこちら