ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

iPad:値下げ・注目のゲーム情報 アルティのアドベンチャーがセール、

本日は新作が元気。
新作のブルー・シカゴ・ブルースはオールドスタイルなアドベンチャーだが、いままでのシリーズがアドベンチャー創世記のゲーム性だったの比べるとセガサターン時代ぐらいまで進化(その頃のゲームだから当然か)。
旧作がセールしているのでお好みでどうぞ。
サンリオ キャラクター すなえ パーティーはキャラクターものとして非常によく出来ていると思う。

ピックアップ
ブルー・シカゴ・ブルース 800円
ss2
J・Bハロルドシリーズの刑事モノアドベンチャー。
ムービーでゲームが進む。
過去のシリーズから見ていくとアドベンチャーの進化の歴史を観ている気分。

値下げセールのゲーム
Peter Packer HD 85円→無料

ss1
荷物仕分けのカジュアルゲーム。

マーダー・クラブ 800円→85円
ss2
J・B・ハロルドシリーズの刑事モノオールドスタイルなアドベンチャーゲーム。
渋い雰囲気と公式攻略アプリでサポートも充実している。
興味があればまずはここからお試しで。

マンハッタン・レクイエム 800円→350円
univss5
J・B・ハロルドシリーズの刑事モノ、オールドスタイルなコマンド総当りアドベンチャー。

D.C.コネクション 800円→350円
ss2
J・B・ハロルドシリーズの刑事モノオールドスタイルアドベンチャー。
渋い雰囲気だがゲームは古め。

キス・オブ・マーダー 800円→350円
ss2
J・B・ハロルドシリーズの刑事モノオールドスタイルなコマンド総当りアドベンチャー。

おばあちゃんのねこたち 85円→無料
ss4
タワーディフェンス。
面白さは普通。

Morph Chess 3D 170円→85円
ss3
チェス。


新着・注目のゲーム

Requiem 85円
ss3
3Dのラン系ゲーム…と思われる。

サンリオ キャラクター すなえ パーティー 350円
ss3
サンリオキャラクターの砂絵。
キャラクターものとしてうまいアプリだと思う。