ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

AngryBirds Seasonsのアップデートが実は素敵だった 値下げ・新着iPhoneゲーム情報

今日のおすすめはAngry BirdsバレンタインことAngry Birds Seasons
知らないうちに素敵なアップデートがされていたので紹介する。
バレンタインだから、ラブラブな鳥たちが見られる…のではない。
バレンタインでほのぼのしているブタにおなじみの鳥が天誅を下す」という、アンチバレンタインデーアップデート。
コンビニやスーパーでバレンタインコーナーを見るたびに貯まる憂鬱を、このゲームではらそう。
ゲームキャストBlogは非モテを貫きます。

アングリーおせちはネタ系。
旬は過ぎてしまったしいつか無料になりそうだけど、ネタとしてまだいける…はず!
Super Mega Wormが無料なので今のうちにどうぞ。

値下げiPhoneゲーム
Antistar 3D (JPN) 350円→115円

iPhone
不思議なアドベンチャーゲーム。
日本語だけど、ゲーム自体が分かりづらい。
雰囲気重視な方に。

Lost in the jungle 600円→230円
iPhone
何となく気になっているジャングル生存ゲーム(らしい)。
DLしたのにもう数ヶ月も積んでいる…内容は不明なので体験版のLost In Jungle LITEを試してからどうぞ。

Monsta Bash 115円→無料
iPhone
よくわからないけど、無料なので紹介。

アングリーおせち 230円→115円

20110213sale01
おせちを重箱に詰めるだけの簡単なお仕事。
ネタアプリ。

CUBELE+ 350円→230円

iPhone
3次元ブロック消しパズル。

Super Mega Worm 115円→無料
iPhone
地球を汚す人間たちに、ワームが襲いかかる…!
無料ではありえない品質なのでおすすめ。
でもちょっと残虐表現が。

Blocks3D 230円→115円
iPhone
見下ろし型のテトリス。


新着・注目iPhoneゲーム
Angry Birds Seasons 115円
20110213sale02
時期はバレンタイン、独り者にはつらいからゲームでもしていよう…と思ったらAppStoreでも怒涛のバレンタインラッシュ。
絶望していたところに現れた救世主はなんとAngry Birds!
バレンタインステージはバレンタインでラブラブな(?)ブタ達に、持てない鳥たちの怒りが炸裂する!
Angry Bridsが少し好きになった瞬間。

ハッピー麻雀 Online 無料円
iPhone
オンライン麻雀。
なんと、電話がかかってきたりしてもオートで打ってくれて、復帰もできる。
ちょっとこれは気になるアプリ。