RSS

記事一覧

Time Crisis 2nd Strike 海外レビュースコア

Time Crisis 2nd Strikeはグラフィックもよくなりボリュームもあるという触れ込みで、タイムクライシスという大物シリーズの1作。
久々の期待作だが高価なためかAppStoreのレビューが少ないので海外のTime Crisis 2nd Strikeのレビューを集めてみた。

相変わらず私の役が怪しいので、訳の正確性は保証なし。
では5サイト分どうぞ。



Pocket Gamer

2ストライク…そしてこのゲームはアウトだ。
まともなグラフィックスと良い操作性は、Time Crisis 2nd Strikeをプレーする理由として十分ではない。
魅力的なモード、オンラインスコアボード、さらにより良いゲームプレイがなければ、点数を与える理由がほとんどない。
5/10

IGN
結論としては、私はTime Crisis 2nd Strikeを楽しめませんでした。
私はこのゲームが退屈で、あまりにも多く敵に撃たれすぎました。
なぜなら、他の敵を撃とうしている間に、指に隠れた敵を見逃してしまうからです。
5.5/10 Mediocre(平凡)

148app.com
もし、外的な義務でこのゲームをクリアしなければならないとしたら、私はプレイし続ける理由として「このゲームをプレーし続けたいと思いこんでこれをプレーし続ける」という理由を自分自身に課す以上にプレイする理由はほぼありません。
また、9.99ドルの価格は、ゲームが提供する10ステージの比較的短いステージの内容(何度もプレイしないといけないことでプレイ時間を長くしている)に対して考えると完全に泥棒です。
3/5

touch gen
タイムクライシスシリーズは有名なシリーズですが、私はユーザーが特別価格(※1200円)を快く払うとは思えません。
第1作を超えていますが、その高値に保証できる内容ではありません。
その理由により、私は★4をこのゲームに与えられません。しかし、★4に近い高い★3.5であると思ってください。
3.5/5.0

Slide to Play
Time Crisis 2nd Strikeは第1作を遥かに凌ぐAppStoreで最も良いシューティングゲームのひとつだ。
4/4 Must buy


「平均スコア:6.7/10.0」


総評:

Slide to Playの評価が飛び抜けて良いものの、それ以外についてはいまいちな評価。
特に指摘されるのは値段の高さと指が邪魔で敵が見えなくなる点。
前作はボリュームが少なかった(でも値段に比べて少なすぎた)ので覚える労力もそこそこだったが、これを多数のステージでやられるとイラつく。
海外のAppStoreレビューがそこまでひどくなかったので、「自分が楽しめてないだけか」と考えていたが、同じ考えの人がいて安心。
ちなみに、私は普通には楽しめているが最後までやる気力が沸かずクリアしていない。

TIME CRISIS 2ND STRIKEの詳細はこちら(itunes)
  • コメント(0)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
凄い!!iPhoneゲームアプリコレクション
記事検索
最新コメント