ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

サバイバーとキラーに分かれて戦う命がけの鬼ごっこ、非対称対戦ゲーム『Dead by Daylight Mobile』の日本向け事前登録の受付開始

share
中国 NetEase は、『Dead by Daylight Mobile』の日本向け事前登録を開始した。
『Dead by Daylight』は、5人のプレイヤーのうち1人が殺人鬼役、残り4人が脱出を試みるサバイバーとして逃げ回る対戦ゲームで、PC では爆発的な人気を博していた。
NetEase がサービスしている人気ゲーム『第五人格』の元となったゲームで、いまだにPC向けの配信では人気のゲームだ。
すでに中国、欧米ではリリースされていたが、日本でもようやくリリースされるようだ。

画面を見る限り、スマホ向けとは言えグラフィックはなかなかのもの。
1_b271d95

海外版をプレイしたが、スマホ版は主に操作性や画面表示、音の出方、成長システムに差異がある。
が、遊び方の核はPC版と同じ。
7_da033ac

日本版で特に手を入れていないならば、基本的には同じようなプレイが楽しめるはずだ。

事前登録開始に合わせて、Twitterでは公式アカウントフォローし、#心臓ドバドバのハッシュタグ+@DbDMobile_JPで投稿すると鬼からリプライが発生し、そのリプライまでにかかった時間に応じてプレゼントが手に入るキャンペーンも実施。

もちろん、事前登録者の数に合わせてリリース開始時にはさまざまな品物がプレゼントされるだけでなく、公式サイトでSNSアカウントを連携することで景品が当たるルーレットも実施している。
いち早くリリース通知を受け取りたい方は、以下のURLからどうぞ。

関連リンク:
Dead By Daylight Mobile日本版公式Twitter
デッドバイデイライト・モバイル‐事前登録