RSS

記事一覧

感情豊かなケモノたちが、マモノと戦う冒険RPG『ハルモニアハート』事前登録開始。ケモノと音楽をテーマとする同人サークル龍獣楽団による買い切りRPG

480x270
同人サークル龍獣楽団は、記憶を失った4匹の動物たちの冒険を描くRPG『ハルモニアハート』を発表し、予約トップ10での事前登録を開始した。
龍獣楽団はケモノと音楽をテーマとし、主にスマートフォン向けのゲーム開発を行っている同人サークル。
『ハルモニアハート』ではかわいらしい世界観で繰り広げられる”わくわく”なストーリーとマモノたちとの”ドキドキ”なコマンドバトルを楽しめるとのこと。
提供形態は610円+課金(ガチャではない)で、リリースは2022年春(4月~6月)予定となっている。


PVはこちら。


プレイヤーは最大10種類のアイテムや“おもいで”を自由に装備し、ダンジョンに挑戦できる。
さくせんを指定してのオートバトル機能もあるとのこと。
0842b7d1-de88-4af0-a630-31626282bb77

そして、ダンジョンに挑んでアイテムや“おもいで”を手に入れたらそれを強化&装備できる。
強力なコマンドが使えるアイテムを付けるか、高いパラメータを持つ“おもいで”をつけるか、プレイヤーがの意思で編成可能。
4426ef4d-cc86-40a9-ba4b-60b7d17e148a

龍獣楽団によると、かわいい世界観に浸りたい方、手軽だけど奥も深いバトルを楽しみたい方、運営型ではない買い切りゲームを遊びたい方におすすめとのこと。
ちょっと気になるけど有料ゲームは……と言う方は、まず前作に当たる無料のリズムゲーム『ちくたくコンチェルト シンフォニア』を遊んで見ると良いだろう。
ケモノと音にこだわりのある同人サークルの実力が見られることだろう。

関連リンク:
予約トップ10のページちくたくコンチェルト シンフォニア (App Store 無料 / GooglePlay 無料)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
凄い!!iPhoneゲームアプリコレクション
記事検索
最新記事
最新コメント