ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

九龍城のような廃墟で触手を育て、共食いさせて厳選する『触手を売る店』がiOS/Android向け予約受付開始。触手を育て、10人の子供たちの末路を見届けよう

触手を売る店 (App Store 無料 / GooglePlay 無料)
2_Key Art
九龍城のような廃墟の底のある、“触手”が生える不思議な湖。
気まぐれに育つ触手たちを収穫し、この地の支配者である薬屋の店主に納品するのだ。
なに、珍しい触手が必要なのか。ならば触手に共食いさせて、生き延びた希少な触手を育てる“共食い合成”だ……。
独特すぎる世界観のアジアンゴシック放置育成ゲーム『触手を売る店』が App Store / Google Play にて予約受付を開始した。

公式PVはこちら。


本作は現実時間の経過に合わせて生えてくる触手を売る放置系ゲームで、触手を売ることで物語が展開する。
廃墟が存在する、むせかえるような巨大建造物の街には、多くの住人が息づいている。
プレイヤーは触手を育てつつ、“10人の子供たち”の行く末を見守ることになるという。

意味ありげにほのめかされる“10人の子供たち”とはどののような存在なのか、プレイヤーはなぜ触手を育てるのか、それはゲームをプレイして確かめて欲しい。

アプリリンク:
触手を売る店 (App Store 無料 / GooglePlay 無料)

その他の INDIE LIVE Expo 2021関連記事:
今すぐ遊べる、INDIE Live Expo 2021で紹介されたスマホゲーム44作
これから遊べる! INDIE Live Expo 2021紹介のインディースマホゲーム35作
2020年のインディー紹介番組『INDIE LIVE Expo II』で発表された期待作の今を追う