ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

Kindle大量セールまとめ。 講談社コミックス900冊以上が無料、『いじめるヤバイ奴』や『寄生獣』など対象。一迅社2万冊以上が50%還元『ウマ娘 プリティーダービーマガジン』が実質半額

51RXv2uDXHL._SY346_
GWの延長戦で、Kindleでいろいろセールしていて、ウマ娘 プリティーダービーマガジンのようなものから、漫画まで無料~半額セールしていたのでまとめておく。
以降、下記のセールから抜粋。


講談社無料セールより抜粋
いじめるヤバイ奴 (2巻まで)
418ynl6gUmL._SY300_
学校でも有名ないじめっ子は、実はいじめられっ子に命令されていじめを行っていて……?
ネットでも話題のヤバい漫画。なにがヤバいかって、途中からいじめが超能力のような扱いとなり、意味不明な面白さを発揮し始めるところ。

1日外出録ハンチョウ(1巻)
51V-awBHYbL._SY300_
カイジスピンオフ。まさか、ハンチョウがこんな人気キャラになるとは、連載時は思わなかった…。

忍者と極道 (1巻)
51WSFfo+d9L._SY300_
極道を殲滅するため忍者が戦う(そして極道は忍者にあらがう)バトル漫画。
極道の理屈がむちゃくちゃで完全に悪党で良い。

Fate/Grand Order-turas realta-(2巻まで)
5167kd6o7iL._SY300_

51iM9T16cxL._SY300_
生物の頂点に立つ人類を、さらに狩る者が現れたら……?
新しい生物と人類の戦いを描いた名作。3巻で区切りがついているので入門にもちょうど良い。
今さら知ったけど、寄生獣リバーシ (これも1巻まで無料)という漫画も出ていたのね……。
51QcLIU+qRL._SY300_

51JFfXyhxjL._PJku-sticker-v7,TopRight,0,-50._SY300_
しょっちゅうセールしているけど、安かったので……というか、10巻まで無料だったので。

一迅社、50%ポイント還元セールより抜粋
51RXv2uDXHL._SY346_
シリアルコードはついていないけど、中を読むだけなら安い。

あまりにも島耕作で笑ってしまったので……。
昭和のなろう、ハーレムものなのかもしれない、島耕作。
VR世界で恋に落ちたら、実は男同士で……?
ネットで話題になった純愛(?)漫画。


以上。
他にも見たければ下記のリンクからどうぞ。

一迅社、2万冊を50%ポイント還元セール
カドカワGWセールで小説半額
カドカワGWセールでコミック半額