ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

なめこは発掘して増やすモノ。BeeWorks『なめこ発掘キット』の事前登録キャンペーンを開始

なめこ発掘キット (App Store 事前登録 / GooglePlay 事前登録)
210108_thumbnail
BeeWorks が、なめこシリーズの新作『なめこ発掘キット』の事前登録を App Store / Google Play で受付開始し、あわせて事前登録キャンペーンを開始した。
『なめこ発掘キット』は、発掘したい場所になめこを配置すると、なめこが所有するスキルにあわせて発掘作業を行ってくれるというもの。
旧時代のオタカラや便利なアイテム、遠い昔のなめこの「化石」が掘り出せる。
枯れなめこを発掘したら、水で戻すと復活して仲間になるとのこと。
いわゆる放置系ながら、これまでのなめことひと味違った物に仕上がっていそうだ。

PVはこちら。

今作ではアンドロイドのマナ、アシスタントのジョッシュが登場し、発掘とともに物語も進む。
ss1

ゲーム面、物語面ともにリフレッシュした『なめこ採掘』、これまでのなめこシリーズに飽きていても新鮮に遊べそうだ。
ss2

事前登録後になめこ公式Twitterアカウントをフォローし、このキャンペーンツイートをRTするとオリジナルデザイングッズなどの豪華賞品が当たる。
事前登録したら、あわせて応募しておこう。
210108_prize

アプリリンク:
なめこ発掘キット (App Store 事前登録 / GooglePlay 事前登録)