RSS

記事一覧

3DコーデRPG『シャイニングニキ』が2021年日本リリース。Android向けにクローズドβテスターの募集も開始

d46454-4-589558-0
ニキ株式会社は、3D着せ替えコーデRPG『シャイニングニキ』の日本版を2021年に配信することを発表した。
『シャイニングニキ』は、テーマに合わせた服のコーディネートでおしゃれ度を競う着せ替えコーデゲーム『ミラクルニキ』のシリーズ新作。
前作で2Dだったキャラクターは3Dになり、リアルな質感で再現されたアクセサリなどでコーディネートを楽しめて、あらゆる角度からおしゃれを楽しめる。
発表にあわせ、Android ではクローズドβテストの参加者募集も開始。募集人数は3,000人、期限は1月19日(火)正午までだが、状況に合わせて拡大することがあるとのこと。

告知PVはこちら。


ゲームの主人公は前作に引き続きニキ。
d46454-4-730405-1

舞台は前作から680年前のマーベル大陸で、ニキはタイムトラベルで記憶を失った状態でスタートする。
最新作ではマーベル大陸の秘密を知ったニキが、680年前のマーベル大陸へタイムトラベルをしたところから物語は始まります。タイムトラベルの代償として、記憶の一部を失ってしまったニキ。そんなニキの心の中に引き寄せられた「あなた」は、マーベル大陸を救うため力を貸してほしいとニキに頼まれます。ニキの願いを叶えるため、そしてマーベル大陸を救うため、あなたとニキの冒険が今、始まります。
(公式ストーリーより)
すでに海外では配信されており、探せば動画も見つかる。
宣伝素材そのままの3Dキャラクターが動いて着替える様子はインパクト大。


興味のある方は、公式Twitterをフォローするか、Androidのβテストに応募しておくと良いだろう。

関連リンク:
「シャイニングニキ」公式サイト
βテスト募集フォーム
「シャイニングニキ」公式Twitter

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
凄い!!iPhoneゲームアプリコレクション
記事検索
最新記事
最新コメント