RSS

記事一覧

おビンタで戦って、戦って、最後まで立っていた者がヒロインになる『薔薇と椿 ~ラムラーナ編~』Google Playにてリリース。美少女(3019歳)をヒロインにせよ

薔薇と椿 ~ラムラーナ編~ (GooglePlay 無料)
91
女の意地をかけて、おビンタで高貴に戦う上品なバトルゲヱム『薔薇と椿 ~伝説の薔薇の嫁~』に続編が登場した。
room6 と NIGORO は本日11月16日、PC・コンシューマー機向け作品『ラムラーナ』のヒロインたちがおビンタを張り合い、作品ヒロインの座を争うお上品なバトルゲヱム『薔薇と椿 ~ラムラーナ編~』をリリースした。
本作は交互におビンタで相手の頬を張り合い、気力が尽きて起き上がれなくなった方が負けとなるおビンタバトルゲヱム。
今回の主人公は3000と19歳の少女(?)ムーブルクで、作中のヒロインをすべて倒すことで唯一のヒロインになるべく闘争を始める。あれ、今作ってお上品要素ないのでは?

プレイ動画はこちら。19(と3000)歳の美少女の姿がまぶしい……。


ゲームとしては敵のほおに向かっておスワイプでおビンタを張り、敵がおビンタで攻撃してきたらおスワイプでスッとかわすシンプルなアクションなのだが……。a

いやー、相変わらずの落差よ。
b

今作では少女よりさらに小さい妖精まではたけるので、一風変わったおビンタバトルを楽しめる。
課金要素は現在のところ「寄付」のみ。
寄付することで広告がなくなるので、ハマったら寄付しておくのもいいだろう。
なお、本作は App Store の審査にて配信が難しい状況にあり、Google Play版のみの配信となっている。
女性同士の仁義なき戦いなんて、他にもあるような気がするのだが……うーん、iOSユーザーは当分待たないと遊べなさそうなのが残念だ。
Apple そりゃないぜ。

アプリリンク:
薔薇と椿 ~ラムラーナ編~ (GooglePlay 無料)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
凄い!!iPhoneゲームアプリコレクション
記事検索
最新記事
最新コメント