RSS

記事一覧

日本一ソフトウェア『プロテインシェイカー』をiOS向けにリリース。スマホを振ってプロテインを生産し続ける『クッキークリッカー』系ゲーム

プロテインシェイカー (App Store 610円)
ss1
日本一ソフトウェアより、プロテインをひたすら生産するゲーム『プロテインシェイカー』が App Store にリリースされた。
価格は610円。
本作はスマホ本体をシェイクしてプロテインを生産し、そのプロテインでさらなるプロテイン生産源を購入して生産効率を上げ、さらなるプロテインを手に入れ……と、ひたすら続くクッキークリッカー系ゲーム。

プレイ動画はこちら


プレイしてみるとタップの触感は良好で、さすがゲーム開発会社と言った感じ。
プロテインを生産し続けていると、ときおりフィーバーゲージが出現し、フィーバー中はさまざまなマッチョ演出が楽しめるのがゲームの特徴。
ss5

基本的には面白いのだが……序盤をプレイする限り610円のアプリにしてはやや見た目が寂しい。
遊ぶほどに演出がインフレしたり、何かしら展開があることを楽しみにもう少し遊んで、何かしら記事は書こうと思う。
とりあえず、日本一ソフトウェアのゲームコレクターの方は下記からどうぞ。

アプリリンク:
プロテインシェイカー (App Store 610円)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
凄い!!iPhoneゲームアプリコレクション
記事検索
最新記事
最新コメント