ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

ゲームのような恋をしたい方に。ドット絵と恋する乙女ゲー『ドトコイ』フルボイス版配信開始。既存アプリにも新キャラ・シナリオ追加

ドトコイ有料版 (App Store 490円 iPhone向け / GooglePlay)
01
イケメンがドットに見えてしまう呪いをかけられた女子が、呪いを解くためにイケメンを攻略するゲーム『ドトコイ』。
恋愛が進行するたび、■からドット絵、ドット絵から立ち絵と恋愛対象の姿が変化する異色の恋愛アドベンチャーとして話題になった、フルボイスの有料版が登場した。
これに合わせて無料の旧版もアップデートを実施し、スチルや新シナリオ、新キャラの追加が行われている。
さあ、文字通りゲームのような恋愛を楽しもう。

ボイスキャストは以下の通り。
二階堂政宗:熊谷健太郎さん
青木真:河本啓佑さん
斉藤ルイ:市来光弘さん
源英司:酒井広大さん
村中翔子:田辺留依さん
斉藤レオン:白井悠介さん
小野圭一:戸谷公人さん
神崎大河:田所陽向さん
たぬき:小笠原仁さん
志摩ひかる:山本和臣さん
吉角奏汰:小林大紀さん

実際にプレイしてみるとドット絵が話すインパクトが大きい。
とくに俺様キャラの源頼朝が、ドットのくせにオラついていたのは笑うしかなかった。


普通の乙女ゲーよりも、かなりボイスが有効に作用しているかもしれない。
ボイスが欲しい方は有料版を、ただ試したいかたは無料版からまずどうぞ。

アプリリンク:
ドトコイ有料版 (App Store 490円 iPhone向け / GooglePlay 490円)
ドトコイ (App Store 無料 iPhone向け / GooglePlay 無料) 

関連リンク: