ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

未開の星の地図を作るサバイバルゲーム『INŌ(イノー)』VER.2提供開始。新シナリオでは仲間を選択する要素も

02
未知の惑星を歩いて惑星地図を作る未開惑星探検アドベンチャーゲーム『INŌ(イノー)』。
そのシナリオを追加する大規模アップデート『INŌ VER.2』が iOS / Android向けにアップデートでリリースされた。
加シナリオでは、宇宙飛行士学校の卒業試験を控えた4人組が宇宙で遭難し、不時着した惑星でのサバイバルが描かれる。
追加シナリオは490円。アプリ内購入で新たに買う必要があるが、VER.1のシナリオは引き続き無料。
また、永続の便利アイテム(有料アイテム)はVER.1、VER.2どちらのシナリオでも共通で使える。

追加シナリオでは、連れていく仲間によって能力が変化したり、序盤からバギーが使用できてテンポが良くなったりと、ゲーム面でも変更、改善が見られ、前作を楽しめたなら今回も楽しめそうだ。
ino-1

プレイ動画はこちら。

実は、このアップデートは2020年2月には提供されていた。
が、iOS版は購入してもVER.2がプレイできない不具合があったが、それが直ってプレイできるようになったので、少し遅れたこのタイミングで記事化している。
前作が楽しめたなら、今作も楽しめると思うので「もっと遊びたかった」という方は試してみるといいだろう。

アプリリンク:
INŌ (itunes 無料 iPhone/iPad対応 / GooglePlay)