ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

俺が考えた最強の武器で戦う対戦アクション『Forge and Fight!』3月6日に日本向けαテストプレイヤー募集実施

01
火炎放射器もフレイルも、なんでもくっつけて1つにして、最強の武器を作り出せ。
無軌道な足し算で作られた武器は、物理演算で動いて敵プレイヤーを襲うだろう。
そんな「俺の考えた最強の武器製作アクション」、『Forge and Fight!』のαテストが3月13日(金)22:00~3月14日(土)22:00まで実施される。
そして、それに先駆けて3月6日(金)21時より、日本向けのαテスター募集説明会がゲームキャストのDiscord(ゲーマーが集まる掲示板)で行われる。
本作を開発しているFlamebait Gamesは、過去作『パスパルトゥー:アーティストの描いた夢』が日本でもヒットしており、今作でも日本のテスターの意見をゲームに反映したいとのこと。

ゲーム内にはたくさんの武器が用意されており、プレイヤーはそれを1つにして最強の武器を作れる。
なんでも合体させられるようなので、まずは動画を見てちょっとワクワクして欲しい。

▲最強の武器は足し算で作る。引き算とかシンプルという考え方はない。


これをコロシアムに持ち込んで、振り回してほかのプレイヤーと戦うゲームが『Forge and Fight!』となっている。

説明会に参加した人は全員にαテストキー(Steam)が配られることとなっているので、ハチャメチャゲーム好きの方はぜひ応募して欲しい。


Discordはこちら(説明会当日からαテスト終了まで専用部屋が作られる予定)


関連リンク:

Steam:Forge and Fight!