ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

画家を呪い殺す「未完の少女絵」を終わらせられるか。ふりふら最新作『まつろぱれっと』がiOS,Android向けにリリース

まつろぱれっと (itunes 無料 iPhone/iPad対応 / GooglePlay 無料)
01
卓越した画家は、絵に命を吹き込むという。
しかし、この『まつろぱれっと』は、命を持つ少女の絵を描き切り、終わらせるゲームだ。
赤い瞳で見るものを魅了する“未完の少女絵”。あなたもそれに魅せられた画家の1人である。
未完の少女絵は、その余白に絵を描き足し、自らを完成させることを求める。
しかし、それに失敗した者は呪い殺され、あなたの目の前には過去に殺された画家たちの記録だけが残っている。
さて、あなたは彼女を終わらせることができるだろうか。

ゲームを実際に遊んでみると、過去の犠牲者たちの記録から正しいもの、色を探って絵を描き足すまっとうな謎解きアドベンチャーとなっている。
ただし、少しホラー要素があるので、それが苦手な方はいるかもしれない。


無料ゲームではあるが雰囲気もなかなか。
開発したふりふらさんは、過去にも『KUMANTA』などの面白いゲームを送り出しており実績がある方なので気になったらダウンロードしてみるといいだろう。

アプリリンク:
まつろぱれっと (itunes 無料 iPhone/iPad対応 / GooglePlay 無料)