RSS

記事一覧

『Warhammer Quest: Silver Tower』が2020年リリース。今作は達人が集い試練に挑む壮大な冒険がテーマに

04
ファンタジーウォーゲーム『ウォーハンマー』を元にしたRPG、『Warhammer Quest: Silver Tower』が2020年にiOS/Androidでリリースされることが発表された。
開発は『Warhammer Quest 2』と同じくPerchang。
これまでは新米冒険者からの成長を扱っていた同シリーズだが、今作ではさまざまな世界のチャンピオンが集い、試練の塔に挑み、名誉や神の加護を得るために戦うという壮大な冒険が待ち受けているようだ。

予告動画はこちら。
 

今作の舞台では毎日異なる試練が与えられ、沼地や溶岩地帯など、さまざまな舞台が待ち受けている。
01

『ウォーハンマー』自体がミニチュアを使ったウォーゲームを出自としているため、メタルフィギュアを表現する映像のこだわりにも気合が入っている。
現在公開されているスクリーンショットを見る限り、質感、塗料が溝に溜まって濃くなるところまで再現されており、前作以上の見た目にも期待がかかる。
05

開発会社も変わっていないし、今作は過去作ファンの期待を裏切らないものになりそうだ。
いち早く情報を得たい方は、Perchang公式Twitterをフォローして待つといいだろう。

関連リンク:

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
凄い!!iPhoneゲームアプリコレクション
記事検索
最新記事
最新コメント