RSS

記事一覧

キングダムハーツ』のスマホ向け新作ゲーム配信決定。海外では『プロジェクト・ゼアノート』という仮称で2020年春にリリースを告知

02
スクウェア・エニックスが、『キングダムハーツ』の新しいモバイルアプリ新サービスを配信することを発表し、公式Twitterアカウントを開設した。
日本向けには“新しいモバイルアプリ新サービス”とされているものの、海外向けの公式サイトを見るともう少し内容が記されている。
ジャンルはゲーム、そして今春にアイテム課金式でiOS / Android / Amazonのプラットフォーム向けにリリースされるようだ。

公式サイトのURLには作中の登場人物“ゼアノート”の名前が含まれており、Twitterでは「彼は何故、闇の探究者となったのか?」という画像も公開されている。
本編で明かされなかった過去について触れられるのかもしれない。
01

なお、1月31日までは正式タイトル名を当てるキャンペーンを実施しており、カタカナ6文字、2つの単語の組み合わせたタイトルを当てるとAmazonギフトコード1万円に当選する可能性がある。
ファンの方は、考えて応募してみるのもいいかもしれない。


なお、『キングダムハーツ』のスマホゲームとしては『キングダム ハーツ ユニオン クロス』がすでに配信されているが、新作リリース後も配信を継続するとのこと。
既存作のファンはとりあえず安心して良さそうだ。

関連リンク:

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
凄い!!iPhoneゲームアプリコレクション
記事検索
最新記事
最新コメント