ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

狂った配布が始まる。Epic Game Storeにて12日間、異なるゲームを配布するイベント開始。初日は『FTL』作者の最新作『INTO THE BREACH』が無料

2019-12-20_02h30_32
スマホゲームの話でなくて申し訳ないが、PCゲームを扱う EPIC GAME STOREでどえらいセールが始まっていたので書いておく。
EPIC GAME STOREにてホリデーセールが始まり、1,000円分のクーポンが配られ、話題作が最大75%オフになり……12日間毎日異なるゲームが無料で配布されるイベントが始まった。
無料ゲームでいうならEPIC GAME STOREは毎週配布しているのだが、このイベントの初日に配られているのが『FTL』作者の最新作にして、中毒性で話題となった『INTO THEBREACH』。
いきなり豪華でついつい記事にしてしまった。
無料期間は2019年12月21日 1:00まで。毎日この時間に無料配布作品が切り替わるようだ。

『INTO THEBREACH』は、ロボットを率いてと宇宙生命体の戦いを描いた戦術ゲームで、毎プレイランダムにマップが作られ、手に入るロボットもある変化するランダム性、そして多彩な戦術を許容するバランスによって、ハマりまくる作品だ。
面白いからやるべきだ。
02

作品が無料化することには複雑な気持ちになるが、お得はお得。
複雑な中に、この機会に多くの方に遊んでもらいたい気持ちもあるので、まだ遊んだことがなければぜひこの機会に遊んでみて欲しい。
無料ゲームは、下記のリンクから確認できる。

関連リンク: