RSS

記事一覧

Nintendo Switch版『パズドラGold』は2020年1月15日、1500円で発売。パズドラのキャラが3Dで動くゲームに

WS000211
ガンホーはNintendo Switch向け対戦パズルアクション『パズドラGOLD』公式サイトをオープンし、新情報を公開した。
ゲーム本体は2020年1月15日にダウンロード専売で、1,500円(税込)となっており、安めの印象だ。
本作はスマホ版の『パズドラ』をベースに対戦に主眼を置いた買い切りゲーム。
アニメをベースとして“タイガ編”と“龍二編”の2つのストーリー、オンライン対戦を踏査押しており、3D化されたキャラクターによる派手な演出が楽しめる。
また、初心者向けのチュートリアルや構築済デッキなど、初めてのプレイヤー向けの要素もある。

公式サイトに合わせてPV第2段も公開しており、バトル演出やゲームのシステムもうかがい知れる。


普段は2Dで遊んでいるゲームに対して、3Dで立体的に動く演出を見せられるとやはりその迫力にクラリとくるものがある。
価格も安いし、ファンの方はもちろん、昔プレイして引退している方も動画を見て欲しい。

関連リンク:
『パズドラGOLD(ゴールド)』公式サイト

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
凄い!!iPhoneゲームアプリコレクション
記事検索
最新記事
最新コメント