RSS

記事一覧

鋼の咆哮を聞け! 戦場がインフレするゲーム『War Tortoise 2』が2020年リリース。Foursaken Media最新作

2019-12-10_19h36_24
砲塔を装備したカメに乗り、戦場で戦うシューティング・インフレゲーム『War Tortoise』の続編がやってくる!
Foursaken Mediaは、『War Tortoise 2』を2020年にリリースすることを発表し、βテスターの募集を開始した。
このゲームはプレイヤーが射撃の照準をつけつつ、様々な補助兵器を購入して敵を迎撃するゲーム。敵を倒すほどに装備が強化され、ド派手な戦場演出が楽しめるようになるインフレゲームである。

予告動画はこちら。映像が前作よりかなり強化されていることが見て取れる。

今作では新たに建築要素が加わり、占領した土地に建物を建てて戦力を増すことができる。
また、オートプレイ時のカメラワークや演出が良くなり、見る楽しみも増えているとのこと。
1作目もいまだに楽しいというか、懐かしくなって遊んだら止まらなくなってしまうほどなので、未プレイの方はこの機会に遊んでみて欲しい。

アプリリンク:
War Tortoise (App Store 無料 / GooglePlay 無料)

 コメント一覧 (1)

    • 1.
    • 2019年12月11日 19:25
    • 順当に進化した感じですかね
      再びあのカメと野太い声のネズミを眺められるのは嬉しいです
      楽しみ

      しかしFoursakenにはコンシューマでもゲームを出してほしいなぁ
      使用エンジン的に難しいか…

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
凄い!!iPhoneゲームアプリコレクション
記事検索
最新記事
最新コメント