RSS

記事一覧

ビデオコールアドベンチャーアプリ『とある科学の超電磁砲 通心物語(スペクトルストーリー)』、デレデレな御坂美琴のメインビジュアルとストーリー公開

01
2020年1月10日からTVアニメ第3期放送が始まる『とある科学の超電磁砲T』のアプリ、『とある科学の超電磁砲 通心物語(スペクトルストーリー)』の公式サイトが公開され、
ジャンルはビデオコールアドベンチャー。
11月28日に開発が発表された本作だが、ゲームとしては主人公に渡された端末を通じて、作品のメインヒロインである御坂美琴と通話していくものになるようだ。
描きおろしのメインビジュアルの美琴は見事にデレていて、どのようなストーリーが展開されるのか、やや気になるものとなっている。

本作のリリース時期、価格ともに未定だが、現在2019年11月28日(木)~12月11日(水)までに公式Twitterをフォローし、このツイートをRTすることで御坂美琴役の声優、佐藤利奈さんのサイン色紙が当たるキャンペーンも実施している。
02

スマホ向けアプリとして、スマホを使った通話や、通知によるアドベンチャーゲームはだいぶ親和性が高い。
私としては面白いアプリが出てくるかもしれないと思ってやや期待している。
同じように期待している方は、本作の公式Twitterをフォローして続報を待つといいだろう。

関連リンク:
とある科学の超電磁砲 通心物語 Twitter

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
凄い!!iPhoneゲームアプリコレクション
記事検索
最新記事
最新コメント