ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

KADOKAWA、ライトノベル読み放題の定額サービスをBook Walkerで開始。月額760円のところ2020年1月末までは無料で利用可能

2019-12-03_19h45_27
Apple Arcadeなどゲームの定額遊び放題サービスは珍しくなくなったが、ライトノベルにもその波がやってきたようだ。
KADOKAWAのBOOK☆WALKERにて、角川文庫・ラノベ総計10,000冊以上が読み放題となる定額サービスが開始となった。内訳は小説4296冊、ラノベ5915冊。
『スレイヤーズ』や『ニンジャスレイヤー』、『ソードアートオンライン』などもその中に含まれているようだ(※含まれる本は予告なく入れ替わりの可能性がある)。


読み放題サービスは月額760円(税抜)だが、2020年1月末までは無料で利用可能とのこと。
01

わりとお得なサービスに見えるので、ラノベに触れてみたい方は登録してみてはいかがだろうか。
ついでに、ラノベに詳しい方は読み放題からおすすめを教えていただける嬉しい。
参考までに、私が一番最後に呼んだのは『賢勇者シコルスキ・ジーライフの大いなる探求 ~愛弟子サヨナのわくわく冒険ランド~』だ。
01
▲エロくないが、下ネタ多いので自己責任で読んでください。

おっと、読み放題の登録はこちらから →角川ブックウォーカー小説読み放題