RSS

記事一覧

魔女と人間のかかわりを描くRPG『魔女の泉4』12月19日リリース。App StoreとGogole Playでは予約受付中

魔女の泉4 (itunes / GooglePlay)
01y
魔女となって人間と関わるRPG『魔女の泉4 ~小さな王、モカモリの話~』を12月19日リリース予定でApp Store / Google Playでの予約を開始した。
『魔女の泉』シリーズは人間が支配する世界で、迫害される魔女を主人公としたRPGシリーズだったが……今回の魔女モカモリはどうやら世界を支配しており、モカモリと人間たちの反発が描かれるようだ。

予告動画はこちら。

グラフィックを売りとするゲームではないが、今回は3D映像にも変化が見られ、これまでよりかわいさが増している。
02

これまでと異なる物語、進化した映像の『魔女の泉4』は12月19日リリース。
過去作通りならばアトリエシリーズを簡易にしたような育成もあり、物語もありでまた楽しめるはず。
ファンならずとも、買い切りRPG好きならこのゲームは注目したほうがいい1作だ。

アプリリンク:
魔女の泉4 (App Store 610円/ GooglePlay 予約受付)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
凄い!!iPhoneゲームアプリコレクション
記事検索
最新記事
最新コメント