RSS

記事一覧

『天気の子』を、ネタバレ全開でゲーム好きが語る!『天気の子ナイト』を8月18日21時より、ゲームキャストDiscordで行います

01
『君の名は』に続いてヒットを記録した、新海誠監督の最新作『天気の子』。
雨の国となった日本を舞台に、生き方を選択しようともがく少年と、天気を変える不思議な力を手に入れた少女を描いたこの作品について語るイベント『天気の子ナイト』を8月18日21時より、ゲームキャストDiscordで行います。
居酒屋で飲みながら語るように、気楽に、ネタバレ全開で語るラジオです。

出演:(今回は全員、天気の子大好き)

ゲーム会社勤務のプランナーで年100本の映画を見る映画好き。天気の子は7回見た

ゲームキャスト編集長・司会

当日イベント直前、Discordに「天気の子ナイト」というボイスチャットルームが作られますので、そこにスマホやPCで入るとトークラジオを聞けます。
また、同時に #実況・配信を一緒に見る板 で参加者に質問したり、視聴者同士での会話も可能です(テキストのみ)。
2019-08-12_20h29_57
▲前回の様子。ユア・ストーリーを語ったので、「ユアストーリーナイト」のイベント部屋があった

また、Discordではすでに完全ネタバレOKで同作を語るチャットルーム「ネタバレ:天気の子・新海誠」があるので、単に語りたい方は今からでもどうぞ。

さらにもう1つ。

本日8月16日の21時30分より、長靴をはいた猫さんの新作ゲーム『魔法少女クリティカルDT』の紹介イベントがDiscordの #開発者がゲーム紹介 にて行われます。
SFC成分が多め、ゲーム好き向けのランゲームの模様。βテスターも募集あるかもしれません。
93

こちらも併せてご参加ください。
Discord参加はこちら:http://discord.gg/gamecast

アプリリンク:
Discord (itunes 無料 iPhone/iPad対応 / GooglePlay)

関連リンク:
天気の子、公式サイト

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
凄い!!iPhoneゲームアプリコレクション
記事検索
最新記事
最新コメント