ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

賛否両論のあの映画を語るイベント「ドラゴンクエスト ユア・ストーリー ナイト」を8月12日21時よりDiscordで実施

2019-08-07_22h24_12
『ドラゴンクエスト』シリーズ初のフル3DCGアニメーション映画として注目され、公開されるや賛否両論となってしまった『ドラゴンクエスト ユア・ストーリー』。
果たして、これは良いものか、悪いものか、楽しめた人はどこが良くて、そうでない人はどこが良かったのか。徹底討論するイベント<『ドラゴンクエスト ユア・ストーリー』を語りつくすナイト>を8月12日21時より、ゲームキャストDiscordの特設対談チャットで行う。

出演:
木村祥朗(旅人でゲームデザイナー)
池谷勇人(ねとらぼ副編集長)
ゲームキャストトシ(ゲームキャスト編集長)

なお、池谷勇人さんは映画に対してかなり怒っており、
ちなみに僕マジで激おこなので、半端に擁護されたらブチギレる可能性がありますw
とコメント。
木村さんは「文句はあるが、怒るほどではない」、私は「文句もたくさんあるが、楽しめた」立場となる。

一体、どんな会話がなされるのか……気になる方は、映画を見てから8月12日21時より、ゲームキャストDiscordで!
Discordに参加し、「ユアストーリーナイト」というボイスチャットルームに入るとトークラジオを聞けます。また、同時に #実況・配信を一緒に見る板 で参加者に質問したり、文字で会話したりできます。
2019-08-12_20h29_57


Discord参加はこちら:http://discord.gg/gamecast
また、Discordではすでに完全ネタバレOKで同作を語るチャットルーム「ネタバレ:ユアストーリー」があるので、単に語りたい方は今からでもどうぞ。