ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

今、中国でのゲーム出せるの!? 8月2日20時30分より、中国パブリッシャーに直接質問するイベントを実施します

d9172ee3
ゲーム開発者にとって近くて遠い国、中国。
言語、表現、政府、あらゆるものがリリースを阻む中国で、今はインディーからゲームを出せるのでしょうか?
そんな疑問を抱いている方に、応えるイベント「中国ゲームパブリッシュどうでしょう」が、8月2日(金)20時30分よりゲームキャストのDiscordにて行われます。
ここでは、中国のローカライズ・パブリッシュ会社、QualityArts Gamesの部長さんによって中国パブリッシュの現状が語られ、質問を受け付けます。
そして、彼らのパブリッシュサービスの説明会も行われます。

メインは開発者向けの説明会となりますが、中国のゲームの実情やパブリッシュや広報のことを知る良い機会になると思いますので、興味があればぜひご覧ください。
また、今回の説明会に参加した開発者の方は特別に無料ローカライズサービスが受けられる可能性があるため、そういった意味でもお得です。
QualityArts Gamesさまより、下記のメッセージをいただいております。
初めまして。
中国のゲームローカライゼーション及びパブリッシャ会社、QualityArts Gamesと申します。創立して三ヶ月も経てない、まだ信望を集めている段階なのでゲームキャスト様のサーバーの開発者の方々に向けて、総計二本のゲームに無料のローカライズ及びパブリッシャサービスを提供することになります。

サービス内容は翻訳とテストを含め、センシティブな内容の審査、コミュニティの構築及び中国語のカスタマーサービス、更に中国市場での広報サービスもあります。主にPCゲーム向け(更に言うとSteam向け)のサービスなので、他のプラットフォームの場合は、一部のサービスしか提供できません。恐れ入りますが、どうかご理解ください。
開発者の方々が安心して提携するように、例え無料サービスでも、ご希望であれば、正式な契約書と秘密保持契約書を締結します。少しでもご興味がございましたら、お気軽にご連絡頂ければ幸いです。
以上。
説明かいは20:30より行われるので、ぜひご参加を。
今回はSteam向けも大歓迎となる。

ゲームキャストのDiscordはこちらから:https://discord.gg/gamecast

※ゲームキャストではQualityArts Gamesさまが名の知れた企業とのやり取りがあること、Valveに登記が認められていることなどを確認しておりますが、個別の取引内容を保証するものではありません。