ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

熊本県を舞台に銃を撃ちまくる完全無料ガンシューティング『アサルトチェーンガンKM』超アップデート実施。テロリストを撃っているだけで楽しいので遊んで欲しい

as--2
テロリストに占拠された熊本で、銃をぶっ放せ!
ただ撃っていれば楽しいガンシューティング『アサルトチェーンガンKM』がアップデートし、夜の工場地帯で戦う新ステージが追加された。
さらに今回はヒット音を作り直し、振動機能も追加。とくにヒット音の変更が大きく、ゲームの爽快感が一気に上がっている。
1990年代をガンシューで過ごしたゲーマーだけでなく、楽しく銃をぶっ放したいゲーマーに大変おすすめなできるゲームとなった。
新ステージは難易度が高いだけでなく、明かりに照らされた工場の様子が映える。
as-

ステージ1などは「熊本の商店街が再現できている」と現地の方が言っていたが、これもまた熊本でよくみられる風景なのだろうか?
as--3

いずれにせよ、今回のアップデート(主に音)で、このゲームは「おすすめ」と大勢に言えるものになった。
短時間でスカッと楽しめて、容量も取らないし、無料(広告もほぼない)。
遊ばない理由がないのでぜひ皆さん試してほしい。

アプリDL:
アサルトチェーンガンKM (itunes 無料 iPhone/iPad対応 / GooglePlay)