ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

3月2日(土)21時より、『リボルバーズエイト:ゲームキャスト杯』第3回を行います。賞品はAmazonギフト券1万円分

sega-1
露出狂の裸の王様、悪役令嬢のクララなど、おとぎ話を拡大解釈したストーリーが話題の『リボルバーズエイト』。
実は『クラロワ』系の中でもすごく良くできていて、4分間の中に濃い戦術が楽しめるどえらく面白いゲームではまっている。
どれぐらいはまっているかというと、身内で毎週大会を開いているぐらい楽しんでいる。
で、今回セガさんから優勝者に「Amazonギフト券1万円分」の景品が出ることになったので、強い相手と戦いたくて対戦相手を募集することにした。

まだゲームを遊んでいない方は、ほんと出来がいいので次回大会(第4回もやるぞ!)目指してDLしてみてほしい。大会ルールなら前プレイヤー同レベルで戦えるので、1週間も遊べば勝利の可能性はある…!

アプリリンク:
リボルバーズエイト - リボハチ (itunes 無料 iPhone/iPad対応 / GooglePlay)

大会のルールは以下の通り。
実施日:3月2日(土)21時~(24時には終わりたい)
試合ルール:
・プライベートマッチLV9設定で実施
・デッキは試合ごとに変えてよい。登録などは不要
・抽選によるトーナメント方式。1本先取
・対戦して引き分けの場合、最大3試合まで再試合
・3試合目が引き分けの場合、ランダムで勝者決定
・同じ相手に完全に同じデッキを2度利用することはできない。最低1枚のカード変更が必要。3試合あるので最大3つデッキを用意しておいてもらえると進行がスムーズ

申し込みについて:
・参加申し込み、進行、出欠確認はゲームキャストのDiscord、リボハチ掲示板で行います。
・参加はDiscord内のリボハチ掲示板で、ゲームキャスト宛てにゲーム内ネームと参加意思表明の書き込みをしてください
・最大32名で募集は締め切ります。
・当日3月2日20時~21時までに出席をとります。
2019-03-01_16h18_28

・遅刻、連絡しても10分返事のない場合は失格
・自分の試合を配信するのは自由とします
・勝者は勝敗をこの部屋に報告してください
・優勝者にはセガより景品が3月29日以降に授与されます
・ゲームキャストも選手として参加しますが、勝利した場合の賞品は2位のものとなります

以上、試しに大会に参加したいプレイヤー、腕を試したい強者の参加を待っている!