RSS

記事一覧

なめこが、ブラック求人で背負った借金を返済するパズル『まとめてモーケ! なめこ店』事前登録開始

nameko-2
ビーワークスから、なめこシリーズ最新作『まとめてモーケ!なめこ店』の3月リリースが発表され、事前登録が始まった。
本作は数字のインフレが楽しいタップゲームを組み合わせた“なめこ”のお店経営ゲーム。
「とことんカジュアル!暇つぶしにお店経営」と銘打ち、だらだら遊ぶのもよし、すきま時間の暇つぶしにもよし、気軽に遊ぶカジュアル作品とのこと。

ゲーム冒頭でブラック求人に応募してしまったなめこは、いきなり100万NPもの借金を背負う。
とはいえ、借金を負った代わりに店舗は残った。
name02

で、ゲーム部分は同じピースが集まった場所をタップして消す『さめがめ』系の模様。
客の要望に応えて、どんどんピースを消すゲームになっているようだ。
nameko-1
ただし、客の注文はどんどんエスカレート(インフレ)する。この注文についていけなくなったら転職。
name03

新しい店(ピース)に変えてゲームを続ける転生・インフレ系ゲームになっているようだ。
name01

何をやっても最後にはエスカレートして無になるのが、なんともなめこ。
なめこファンの方は、やってみるとよさそうだ。

事前登録はこちらからどうぞ。
新作アプリ『まとめてモーケ!なめこ店』事前登録受付中!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
凄い!!iPhoneゲームアプリコレクション
記事検索
最新記事
最新コメント