ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

回転し続ける天空神殿を探索する『Linn: Path of Orchards』App Storeで予約受付開始。2月13日までに購入で40%オフ

02
回転を続ける天空の神殿で、あなたは正常に動くことができるか。
Crescent Moon Games は、回転し続けて侵入者を拒む天空神殿を探索するパズルアクション『Linn: Path of Orchards』の予約受付を開始した。
本作はジャンプと左右移動、ダッシュで“光”の発生源まで移動するステージクリア型のスタンダードなアクションである。
ただ、ダイナミックに動くステージ機構が見た目にも、攻略ルートを探すパズルとしてもゲームにインパクトを与えており、動画を見るとかなり興味をひかれる。

こちらが動画。シンプルなビジュアルなのに、動いているだけで面白そうに見えるのが不思議。


『Linn: Path of Orchards』は App Store では 2月13日リリース予定で、発売日までに予約をすると40%割引価格(240円)で購入できる。気になる方は早めに購入しておくといいだろう。
なお、Android版も予定されているが、こちらは情報が明かされていない。これについて何かしら判明したら、また情報をお届けするのでお楽しみに。

アプリリンク:
Linn: Path of Orchards (itunes 240円 iPhone/iPad対応)