RSS

記事一覧

広大で美しいファンタジー世界を歩き回るゲーム『Nimian Legends: Vandgels』βテスト段階へ。前作はβ開始記念で無料セール開始

2019-01-29_16h36_36
広大で美しいファンタジー世界を歩き回る……。
それだけに全力を尽くして開発され、スマホの性能が高いほどに美しい映像が描写されたカルトヒット作『Nimian Legends : BrightRidge HD』の続編がやってくる。
個人開発スタジオ Protpop は、新しいファンタジー世界を探索できる最新作『Nimian Legends: Vandgels』がついにβテスト段階に入り、Touch Arcade でテスターの募集を行っている。
『Nimian Legends: Vandgels』は、前作と同じくファンタジー世界を見て回ることに重点が置かれており、映像やエフェクトなどがアップデートされている。
世界を見て回り、良いスクリーンショットをとる遊びが前作でも人気だったが、今作は前作以上に風景が美しい。
2019-01-29_16h38_41

また、今回は神殿の内部を探索したり、水中に祭壇のようなものが用意されているなど、新しい地形もふんだんに盛り込まれているようだ。
2019-01-29_16h19_24

もちろん、天候、光と影などの演出もアップデートされており、さらにファンタジー感アップ。
性能が高い端末を持っているほどに映像が美しくできるオプションも用意されるようだ。キャラクターは相変わらずだが、風景がメインのゲームなのでそこは目をつぶっておこう。


いずれにせよ、Protopop の instagram を見ると最新の映像が確認できるので、ぜひその美しさを確認してみてほしい。この映像の中を自由に歩き回れるだけで、このゲームには価値がある。
また、このベータを記念して旧作が無料セールを行っているので「ファンタジー世界を歩き回るだけで何が楽しいの?」という方は、まず前作を触ってみてほしい。
きっと、ゲームに対して期待がわいてくるはずだ。

アプリリンク:
Nimian Legends : BrightRidge HD (itunes 無料 iPhone/iPad対応)

 コメント一覧 (1)

    • 1. 名茄子
    • 2019年02月01日 04:16
    • 動画
      風景のリアリティがもはや現実に迫るか
      ってレベルのクオリティなのに
      操作キャラのモデルがなんというかデフォルメでコミカルな感じがなんとも勿体ない

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
凄い!!iPhoneゲームアプリコレクション
記事検索
最新記事
最新コメント