ゲームキャスト

面白いゲームを探すなら、ここ。

課金額こそ世のすべて! SYUPRO-DX、ガチャが支配する世界のRPG『奴は四天王の中で最も金持ち』Ver2.0リリース

奴は四天王の中で最も金持ち (itunes 基本無料 iPhone/iPad対応 / GooglePlay)
gacha_08
その世界ではガチャから出てくる“ワザ”の力が人間の価値を決めるッ!
課金アイテムによって暴虐の限りを尽くす“課金四天王”に立ち向かうため、故郷を焼き討ちにされた少年たちが戦うRPG『奴は四天王の中で最も金持ち』の Ver 2.0 がリリースされた。
本作は『どうして勇者様はそんなに弱いのですか?』などを開発した SYUPRO-DX の作品で、Apple の定めた 64bit 対応が行えずに App Store から消えた幻の作品。
ガチャと課金をテーマに扱いつつ、ポケモン的な属性バトルで戦えるRPGとして面白いゲームだっただけに、復活はとてもうれしい。

アップデートに伴い、強いまま2週目をプレイするモード、新シナリオ“できんしてんのう”編も追加されているとのこと。
gacha_11

ネタとして楽しめるだけでなく、堅実なつくりのRPGでもあるので、画面を見て気になったらぜひ試してみてほしい。
え、内容が気になる……?
それでは、序盤のプレイ記事があるのでそちらを見て判断してもOKだ。楽しいぞ。

アプリリンク:
奴は四天王の中で最も金持ち (itunes 基本無料 iPhone/iPad対応 / GooglePlay)